全冠したのでゼルダできます

結果一覧。全部一発でいけてよかった(落ちたら受験料会社から出ないので)。

バッジたち

ついでにちょっと勉強して Oracle Cloud の一番簡単なやつも取りました。会社から推奨されているので。特に興味はないのでこれ以上追及する気はない(表立って言うと怒られそう)。

日本語なくて英語のみだったが、問題文が短く英語も簡単だったのでなんとかなりました。

※バッジは30分待つ必要があるとのこと

これで晴れて封印していた「ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom」ができます。

次は Azure 資格を舐めつつ、もっと基礎的な部分(LPICとか、Oracle DBとか)取っていきたい。

それとは別に統計検定も受けたい。

それとは別にKaggleやりたい。

あ、CKAが2025年2月くらいに切れるので更新しなきゃ、CKADやCKSも取りたい。

最後に、そろそろ音楽活動再開したい。。。

仕事+仕事のための自己研鑽+家族との時間って考えると時間のかかる趣味って本当にやる暇ないですね。

人生って短い。